こんばんは!

ご報告です!(@´,,・ω・,,`@)

{471647F1-BEF6-4148-9FB8-399B180DC1B4}


無事、高校を卒業することができました。




高校生活3年間を
簡単に振りかえってみるこの機会に(*'.'*)💕






桃は3年前
地元の女子校に進学しました!


お友達もたくさんできて
クラス会長もやらせてもらって
部活もダンス部に所属して
大学進学にむけて真面目に頑張ってました😏笑

{FD72DC25-5596-4559-979D-AEF90256BC7B}



{E26C6B0E-4A87-4EAF-A467-565F44DD3D24}

{431DDD56-4160-4623-A2D5-8610011BEE6F}




2年生に進級する前に
レディキスとしての活動を始めました。

3月に入ってから
レディキスに入ったんだ~。


その時までは
アイドルと両立して頑張るぞー!
大学も行くぞー!って気持ちでした。




{B6D10DA3-90B0-4B73-BB7F-CD56AD5C98ED}




だけどね
2年生に上がってから
レディキスと学業の両立が本当にできなくて。

学校の先生は
桃が授業中寝ちゃってたり
学校を休みがちになっていたのを
きっと多少多めに見ていてくれてました。

でも、それでも
どうにもならなくなっちゃったんだ(>_<)笑





学校終わった後、群馬と東京を
ほぼ毎日通うのは正直な話きつかったです。





その頃から
転校することを、考え始めました。


最初は親に言えなくて
スタッフさんに相談したりメンバーに相談したり
本当に悩んでました。笑


親に転校したいと言った時は
すごい揉めたな~
ママもパパもずっと反対で。


まぁそりゃ当たり前なんだけどね
桃は小学生の頃から
塾に通って大学進学するために
頑張ってきたから
それがいきなり転校なんて
ありえない話です本当にわがまま(笑)


でも
桃は昔から言い出したら聞かない子だから
って、背中を押してくれました。



2年生の夏休み明けから
桃は東京の高校に転校して
学業と芸能活動を両立させてきました!





だけどそれでも通うのが難しくて
ついこの間まで
留年するかもしれない危機と戦ってました。笑



担任の先生が
どうにか留年しないように
スケジュールを組んでくれて‥
すべての単位を取ることができました😭❕



あ!テストは赤点なしです←
成長したでしょ?😉(笑)




きっとあの時に転校していなかったら
桃は芸能活動を諦めていたのかな。


なんてことを思います。





こうしていま活動できているのも
いつも1番に応援してくれる親のおかげ。



うちは、お金持ちではないです。


それがすべての理由ではないけど
だから最初、私立ではなく
県立の高校に進学しました。


それを、私のわがままで私立の高校に
転校させてくれたこと。



本当に感謝してもしきれません。




桃は結果を出さなきゃいけない。
生半可な気持ちで
芸能活動を始めた訳じゃないです。
人生をかけてます。


結果をだす。


それが1番の親孝行かなって思います!
まだまだできそうにないけどね(笑)






ママと約束してた
『高校は絶対卒業すること』



この約束は守ることができたので
ひとまず安心してます!(笑)







そして身をもって実感したのは




⚪️人生何があるかなんてわからない⚪️




ってことです。


大学に行くと決めていた私も
大学には行かずに別の道を歩んでいます。



それは大学進学の話だけではなく
全てにおいて言える話で
本当に何があるかわからない。


人の気持ちはすぐ変わります。
その時は思っていたことも
何年後かには変わっているかもしれない。




やりたいことをやれるのは
周りの支えがあってこそです。




桃がステージに立っていられるのは
みんなが応援してくれるから。

いつも応援してくれてありがとう。

みんながいてくれて
桃は幸せです。



周りのみんなに感謝です。



本当にありがとう。




これからは1人社会人として
女性として
自分の夢を1つずつ1つずつ
叶えていきたいです。




JKじゃなくなった桃ですが!笑笑





これからも応援よろしくお願い申し上げます。