提供:株式会社シーズ
理想の髪を育てる!ミノキシジル誘導体・キャピシル配合の贅沢頭皮美容液「オーロラスカルプエッセンス」 現行品モニター募集★

 

 

こんにちはびっくりマーク

10月と言えど暑いですね、日中家に一人でいますが、

節約したい気持ちはあるものの、エアコンのスイッチをオンにしてしまいます爆笑

 

さて、

何度も使っています、オーロラシャンプーの頭皮美容液飛び出すハート

 

オーロラスカルプ エッセンス

 

注目のミノキシジル誘導体、キャピシル、ヒト幹細胞エキス、フルボ酸、さらに15種の天然厳選原料エキスをたっぷり使用!
ハリ、こし、潤い、生え際、頭皮トラブルなど、全ての年齢に応える贅沢スカルプケアを。
カラー・ダメージ毛にもおすすめ♪

 

ボトルは小さ目かな?スプレータイプは使いやすいですね。

やっぱり『毛』お顔から上の毛は大切ですよね。

お顔から下の毛は全く必要性がないですけど笑

 

年々弱弱しくなってしまう部分なので、栄養などしっかり与えることは本当に重要だと思います。

これ本当に自分で体験しています。

 

頭皮の美容液使っていますか?

 

簡単なのはイイシャンプーなど使うのも簡単で良いのでしょうが、

お肌でも気になる所にはやっぱり美容液を使いますよね、まさに同じ感覚です照れ

 

手の上に出してみると色がついているので乳液の様な感じもしますが、

全然ジャブジャブとしたローションテクスチャーです。

 

シャンプーをした後に乾かす前に美容液を使うのも良いですが、

乾かした後に使う方が髪の毛がべたっとしない感じがします。

 

私はこの美容液をした後に電気ブラシを使っています。

 

40代後半からは髪の毛の栄養って必須でしょう。

 

【毛髪診断士監修】ミノキシジル誘導体、キャピシル、ヒト幹細胞エキス、フルボ酸、

さらに15種の天然厳選原料エキスを贅沢に使用。
全ての年齢、髪質、頭皮環境に。おすすめの

 

「オーロラスカルプエッセンス」

 

【オーロラスカルプエッセンス】頭皮と髪のプロフェッショナルが研究を重ねて開発