ロート製薬から商品提供を頂きました。

 

SKIO VCホワイトピールセラム【医薬部外品】
ロートSホワイトセラムa

お試ししてみましたウインク飛び出すハート

 

26mL/税込5,280円

 

これまでピュアビタミンC*4のみを有効成分として使用していましたが、新たにサリチル酸*5も採用し、W有効成分となりました。

ピュアビタミンC*4とサリチル酸*5を組み合わせることで、最適な浸透*1を追求し、輝くような滑らかな肌を実現します。

さらに、ピュアビタミンC*4はSKIO製品中で最も高濃度です。
*4ピュアビタミンC:アスコルビン酸(美白有効成分)
*5サリチル酸:有効成分

個人的ニコニコにはアラフィフなので、ピュアビタミンC*が好きでたまりませんスター

 

何故かというと使っていて自分にぴったり(使用感に大変満足ができる)

という事です。

お値段も比較的安く、このSKIO シリーズをそろえたいほどです。

 

テクスチャーもさらっとして、べたつかず扱い易さもあります。

グレープフルーツの香りがします。

 

よく「年齢に合ったお手入れ」と言われますが、

SKIOはどの年齢でも利用しても良いと思います音譜