アクシージア様から商品提供を頂きました。

 

 

こんにちは。

 

GWも終わり通常運転の日々。

 

最近は子供の習い事で毎日大忙し。

今の時代、毎日習い事に通っている子供なんてざらですよね。

まさか我が子が毎日習い事に通う日々だなって思っていませんでしたが。

 

さて、最近気に入っている、

 

アクシージアの

 

眼輪筋に着目した、目もと特化型美顔器

 

 

アクシージア メイト フォーアイズ

目元もシワやくぼみや年齢が表れやすい部分で、

アイクリーム以外になにかお手入れできるものはないだろうか?と、

思われる方多いのではないでしょうか??

アクシージア メイト フォーアイズ


価格:33,000円(税込)

■3段階へパワーアップした低周波EMS
■新たにRF搭載
■安全性・使いやすさを追求したフラットヘッド

使用感は結構威力があるな!っと感じられるパワーです。

3段階の一番力の強い赤色はかなりパワーがあると思います!!

 

色んな美容器を持っていますが、攻めるタイプの美容器かな?っという印象。

おすすめはされていませんが、口元にも(唇の周り)良いと思います。

 

なんと言っても、やはり軽量で使いやすい。お値段もプチプラではないものの、買いやすさはある。付属の充電器などもきっちりした商品。安い家電はちゃちい充電器が多いですが、ここは違う照れ

 

個人的にはこのアクシージアと会社に興味があり、上場する前から商品は知っていたのですが、IPO時の目論見書が面白いなっと思っていた会社です。

 

中国人社長で、Made in Japan のブラ ンド商品を中国で売るというなんとも面白い会社です。

 

アクシージアに今後も期待したいラブ