提供:株式会社 黒龍堂
日焼け止めの刺激が気になる方に!敏感肌でも使えるUVシリーズ★SPF50+PA++++★

 

こんにちは。

今日は曇り空ですが、紫外線は思ったほどゆるくもありません。

 

お肌へのダメージを考えると

何よりもノーガードでいることはやばいですよね。

 

そんな時に便利なアイテム、

昇天UVカットとうるおいプラスの

 

プライバシー UVミスト50

便利よ、メイク後も使えるし、保湿力もあるので。

 

個人的には、手に良く使っています、

使用後はべたつかないのと、潤われるので、

ハンドクリームよりも使い勝手が良い飛び出すハート

 

 

30代後半でも、最近シミがやばくて驚きアセアセ

なんて、子供の友達のお母さんが言ってますが、

みんなあまりにも無防備なんですよね。

 

頭皮の為の帽子に、手もグローブ、照り返しや反射が気になるのでサングラスや、

フェースマスクして完全防備の私も不審者ですが、

みなさん、無防備すぎますね。

 

そんな方には持ち運びも便利だし、メイク後も使える、

UVミスト50はおススメよ。

 

とにかく素肌を紫外線に当てては、良くないですね。

 

私は紫外線にとても弱いので、

ダメージを与えられると乾燥して、肌が痒くなります。

 

そんな人は、びっくりするほどの対策をしないといけませんが、

簡単でプチプラアイテムが手軽に買えるので、逆に使わない方がもったいないと思います。