medialuxeから商品提供を頂きました。

 

カネボウ化粧品

 

メディア リュクス フェイスパウダー

 

をお試ししてみました。

全1色(ルーセント)です。

 

 

フェイスパウダーは使われますか飛び出すハート

 

私はつかう派です。

1つあればかなり長持ちしますし、

特に顔周りにはさらっと仕上げたいと思うので、

1つは持っておくと便利なアイテムだと思います。

 

メディア リュクスと言えば昔から主婦の見方、

プチプラ商品です。

私もこの商品を使ってみましたが、高級メーカーの商品と劣りません。

ほんのり色補正もされますし、色付きのベースなんか使うとこのお粉のみ。でも。

 

お値段以上の商品は本当に失敗を気にせず使えることも良いと思います。

 

今迄、フェイスパウダーまで手が届かなかった方も、

この商品はお値段もリーズナブルで、使用感も良いのでお勧めです。