プリマヴィスタから商品提供を頂きました。
 

 

プリマヴィスタから、進化したUV下地が新しく発売されたそうで、

早速お試しをしてみました。

 

"美肌ロック*1UV下地"*1美しい仕上がりが続くこと

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

 

商品URL:https://www.sofina.co.jp/primavista/products/base_spf50/
容量/価格:25ml/参考小売価格3,080円(税込)
SPF50・PA+++ UV耐水性★

いろのコントロールカラーって、便利ですよね。

年々このコントロールカラーについて私も詳しく勉強したことがあります。

そうすることで自分の悩みに対して攻略法が出来てきます。

 

自分の肌悩みで選べる4色設計
毛穴、色ムラ、くすみをカバーし、均一で、透明感*2のある明るい肌へ導きます。


<ベージュ>色ムラをカバーし、均一でふんわり自然な印象の肌に
<ラベンダー>くすみをカバーし、上品で透明感*2のある肌に
<メロン>赤みをカバーし、みずみずしく澄んだ*2印象の肌に
<フレンチブルー>黄ぐすみをカバーし、明るく透明感*2のある肌に
*2メイクアップ効果による

容器は小さいですが、

ほんのちょっと部分的に(気になるところに)使う様に私は使用しています。

全体にはちょっともったいなくって使えないですね。

 

この上にプリマヴィスタの固形ファンデなんてとても相性がいいのだと思います。