メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

 

こんにちは。

 

やっと雨が上がりました。それだけで気分が上がりますルンルン

今日から夜にヨガ教室に通う事にしました。

40代後半何もしていないと筋力なってどんどんなくなりますから。

 

でもヨガじゃ筋肉はつきませんが爆  笑笑

 

 

エル・シー・エス

HD スキン セッティングパウダー

を使ってみました。

ライトカラーのほんのり色がついているタイプです。

 

個人的には、【マット仕上がり】の固形ファンデ、リキッドファンデは、

避けてきました。

 

もう40代後半にマットな仕上がりは、しわしわになるからです。

ファンデを使い事で、より老けて見えることが、嫌で使っていませんでした。

 

なんと、このパウダー嫌な「マット仕上がり」なのですが、

パサパサしない、良い感じに仕上げてくれるパウダーなんです。

 

今めちゃくちゃ気に入って愛用していますが、

このパウダーだけでも良いかの知れないという程、

 

肌にすっと溶け込むパウダーで、テカリ・毛穴レスな肌へ導くセッティングパウダー。

 

マットと言うワードで、使わなかったカテゴリーですが、

今の時代のマット仕上がりとは一昔前とはちょっと違うのかもしれません。

 

ここのブランドのアイシャドウが欲しくなりました。