#PR #メルヴィータ

 

 

こんにちは。

 

ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター 

 

50mLをお試ししてみました気づき

 

 

公式サイトをのぞいてみましたら、税込価格4,730円でした。

ちなみに100mLもありお値段もそちらの方がお得感がありです。

 

 

 

 

最近、オイルとローションが一緒になった、角質ケアの商品って多くなりましたね。

 

個人的にはさっぱりした使用感が好きで、

スキンケアの1番最初に投入するよりも、

日中の乾燥対策に振りかける方が好きですルンルン

 

オイルとローションの2層式になるので最後の辺りにオイルが下にたまって、

噴射しにくくなるのですが、それを見越してなのか、この容器の噴射力のすごさには、びっくりですポーンあせる

お顔に直接振りかけるのは出来ません笑

 

40代後半になると、好みのアイテムを使って、

毛穴や角質などのお手入れはとても大切になってきますね音譜