提供:スクスクのっぽくんファンサイト 参加中

 

おはようございますびっくりマーク

大和で補欠だったラーメン屋が繰り上げ当選となりましたびっくりマーク

縁起がいいわ~飛び出すハート

 

 

さて、継続して使用しています、

 

成長期の子供の栄養に!スクスクカルシウム(ココア味)

娘がせっせと食べています。

息子に比べるとちょっと小さ目かな?

123センチになったら自転車を新しくしてあげると話している為、

毎日欠かさず食べています(笑)

 

背が小さい大きいと色々ありますが、

年齢に応じての成長をしていれば良いかな?っと思います。

 

と言うのも、息子のお友達(女の子)頭一つ息子より大きいのですが、

どうも、成長が早すぎて、このままだと生理も早く来てしまうようで、

これから治療をすると言う事を聞きました。

背が高くて羨ましい気持ちがありましたが、そうでもないのですね。

 

これから年末に向けて忙しいですね。

これからまつ毛パーマに行ってきますニコニコ

 

 

気になる方はこちら下矢印

 

スクスクのっぽくんカルシウムシリーズ スクスクカルシウム

 

 

 

こんにちは。

今週も始まりました。

 

昨日は子供達と一緒にマラソンに参加してきました!!

いい経験が出来て良かったと思いますが、

一仕事終えてやれやれな感じです。

 

さて、こんな我が家にもまさに、成長期の子供がいまして、

この時期栄養って気になります。

 

 

成長期の子供の栄養を美味しくサポート!!

リニューアルしてさらにパワーアップ! したそのまま飲める飛び出すハート

 

スクスクカルシウム(ココア味)

 

カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD・乳酸菌などを

バランスよく配合した顆粒タイプの栄養補助食品。

 

水なしでも飲めるから、日々の生活に手軽に取り入れやすいです。

 

美味しいココア味。

そのまま飲めますが、子供には難しい。

圧縮して。固形にした方が口の中で舐めなめしやすいと思います。

 

6歳は、パフーっと口の中から出てきました。

牛乳に溶いてみましたが、そのままの方が個人的には美味しい。

 

子供は好きな味ですね。

 

スクスクのっぽくんカルシウムシリーズ スクスクカルシウム