先日、ラジカット24クール目が終了しました。
だいぶ血管がか細くなってしまったみたいで、看護師さんたちが一生懸命探して、何とか一度で成功させようと頑張ってくれましたおねがい

体調が悪い日も何度かあり、点滴をキャンセルする日が何日かありながら、10日間を終えました。

バイパップをする時間がすごく増えました。慣れたのもあるのでしょうが、、、しないと苦しいのもあると思います。

頼りだった左手もほぼ動かなくなってしまい、スマホで呼び出しがキツい時も時折出てきたので、ボタン一つでコールできるものを用意しました。
今はスマホと併用しています照れ

今月から訪問入浴の回数を増やしました。
たくさんのサービスを受けてますが、訪問入浴のスタッフさんと私は挨拶程度でコミュニケーションを取る時間もないので、なかなか名前や顔も覚えられません。
もちろんどんな人なのかも、私はほぼわからないのですが、直接介助されているパパはやはり、相性が合わなかったり、言動が気になる人も中にはいるようです。

こちらがヘルパーさんや、介護サービススタッフさんに質問すると大抵、「ご高齢のかたが多いので、、、」から、始まり、我が家の欲しい回答が得られないことがよくあるのですが、仕方ないとわかってはいても、その都度、チクッと胸が痛みますショボーン

パパ本人は、もっとやりきれない思いなんでしょうねえーん

昨日は私が胃腸炎になってしまい体調絶不調で、病人が病人を介護するというお互いに大変な1日でした。
今のパパには小さな風邪一つ、ピンチに直面してしまうので、マスク手袋姿で対応しました滝汗

訪問看護さんや訪問入浴の間に寝かせてもらいつつ、何とか過ごしました。

おまけに娘も発熱で学校を休み、我が家は病人だらけでしたガーン

うつさぬうちに早く治さなくてはびっくり