なんせ思い出の場所だから、

滾るぜ。




ウオオォオォォオオオォオアアアアアアッッ!!!!







と言うわけで、昨日から

横浜ベイホテル東急様へ来ております。



チェックアウトは今日。



部屋タイプは、

ベイクラブフロアツインベイビュー

でございます。




マジでいつかここ、母ちゃんと弟を

連れてきたいなぁ〜




本当に初めて来た時から、

ホテルの人達の接客や

ここの全て

シックなのに、肩張らずに安心できて

素敵だよ花束


「また来たい」って思うんだよ。



誰かとでも、

一人でだって。




横浜ベイホテル東急様で宿泊を検討されてる方の、

少しでも参考になればとは思ってるけど😊


本当に癒される場所だから。




25階ラウンジでチェックインの際

ウェルカムドリンクすっごく美味しかった…

ハーブティー…





今回宿泊した

24階からの景色、室内ふんわりウイング









それで前回もそうだったんだけど、

シャンプーとかボディローションとか

凄く使い心地良すぎて

お肌まで贅沢させてもらいました。











ラウンジシャンパンロゼワインボトルクッキーコーヒー



〜カフェタイム〜









〜カクテルタイム〜







ディナーは、ホテル外でお月様

もちろん、ホテル内にも良さげなレストランあります✨

今回は外で照れ



みなとみらい駅近くの

リストランテ ウミリア様へ。初訪問でした。


イタリアの伝統料理と、

横浜の海をテーマにしたお料理を出してくださいます。


開放的で上品なのに気取ってなくて、

お店の方も大変親切で優しく笑顔が素敵ニコニコ

他のお客様もリラックスしながら、

召し上がってるように感じました乙女のトキメキ








お店の雰囲気良かったし

料理も美味しかったから、

またみなとみらいきたら

また来たいわおすましペガサスオーナメント





今朝は私が個人的にお待ちかねの

横浜ベイホテル東急内にございます、

カフェトスカ様で

モーニングブッフェナイフとフォーク乙女のトキメキ




長くなるんで、2部制!




セキセイインコ青ももなセキセイインコ青