ども、最近は整体に行ったりしていろいろと試行錯誤していますゴレイヌです。
整体の先生に一度内臓の検査をしてもらったほう がいいとのこと
いきなりですが明後日、大学病院の脱毛外来に行ってきます。
いい方向に転がってくれマジで(´ω`)
整体の先生に一度内臓の検査をしてもらったほう がいいとのこと
いきなりですが明後日、大学病院の脱毛外来に行ってきます。
いい方向に転がってくれマジで(´ω`)
どうも ゴレイヌです。
いきなりですが私、ゴレイヌは、大学生にして髪が薄い!!!
何たることか…
そんなゴレイヌ、yahooショッピングにてヘアコラなる商品をハケーン!!!
(なんか髪が生えるコラーゲンらしい。ググったらすぐ出るよ)
藁にもすがる思いで試してみることに…なんか胡散臭いんだけどね(汗)
ちなみに今10日経過。まだ変化なしかな。
でもそのショップの店長がいい人なんですよ。そしてショップの評価はいいらしいです。
まあ評価はなんとでも操作できそうですが…
てなワケで育毛ブログといいますか、経過とか、日常とか書いていこうと思います。
どうなるオレ!!!!!!!!!!!!!!!