タイミングが完璧☆ご褒美 | ★ボイストレーナー★モモんのカケラ

★ボイストレーナー★モモんのカケラ

日常と、レッスンと、生徒さんの活躍情報など。

1/25は新月で色々なエネルギーがあるんだってー✨
その前後にも変化があって、今年のこの新月は完璧に向かう、そう今までとは全然話にならないくらいの威力があるんだってまじかるクラウン爆笑

そういえば、私も必要ないものを整理したり断捨離も出来て気持ちもスッキリハート
そして、凄く気持ちのいい方々との繋がりが濃くなってるグッ

何か始める事にも向いてるそうですよールンルン

私も新しく始めたり、違う方からレッスンしてほしいと将来に前向きに取り組んでる生徒さんを紹介して頂いたり…無意識にタイミングがバチッと合ってて凄〜いって驚いてます!!


そんな[もう昨日になるが]事が判明しつつレッスン立て続けのご飯食べる時間が3分で、喉を詰まらせながらおにぎり達を入れ込んだ1日を終えて、久々にメンテナンスも行きたいと偶然なのか❓必然なのか❓予約入れてた接骨院ならぬ最新設備の揃った場所へニヤリ


マッサージ

酸素カプセル

ハイチャージ

凄い回復力晴れ

レッスン終わってから行ける時間に開いてると言うところも激アツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

細胞、ミトコンドリアレベルからアプローチしてくれる虹

スポーツ選手はもちろん、私の業界のダンサーさん、生徒さんとかも通ってて、院長はよく理解してくれてますチョキ

身体がポカポカで流れてるーーーって感じ100点

今日もガッツリレッスン出来そうキラキラキラキラキラキラ