もうクリスマス(笑) | 北の天空

北の天空

漫画や、イラスト、

日々の出来事などの、

日記みたいな物です(笑)

のんびり見てってください^^

今日で「ハロウィンハロウィン」は終わりですね


なのでアメーバピグの私の家は


店なので(休憩屋得意げ)早くも(早すぎはてなマーク)


「クリスマスクリスマスツリー」にさせていただきました音譜

(去年の物引っ張り出して汗)


ダウンこれねダウン


北の天空-未設定


ちょっと見えにくいかなあせる


ツリーは二つありクリスマスツリークリスマスツリー