もうクリスマス(笑)今日で「ハロウィン」は終わりですね なのでアメーバピグの私の家は 店なので(休憩屋)早くも(早すぎ) 「クリスマス」にさせていただきました (去年の物引っ張り出して) これね ちょっと見えにくいかな ツリーは二つあり