こんばんはオーナメント

 

今週末は地域の大きなイベント祭が開催されていましたが、子供の体調不良や町内の掃除などもあり自宅でゆっくりと過ごしました音符

 

以前は休日は外出して買い物やイベントに参加することが大好きでしたが

最近は買い物へ行くよりは様々なことを経験したり自宅でゆっくり過ごすようになりましたハート

 

買い物や人混みに出て家事が十分に出来ず1週間が終わるという以前の暮らしに比べ

現在は自宅で家事をしてスッキリ過ごせることに充実感があり、気持ちよく1週間を終えることができているような気がしますハート

 

そのような生活になってから変わったこと上差し

それは

「財布もスッキリキラキラ

カードや小銭をたくさん持っていた時には長財布で財布もパンパンでしたが

現在は数をカードをを整理し、キャッシュレスにしたことでコンパクトな財布を使用することが可能になりました100点

そのためずっと欲しかったクロエの財布を使用することが出来るようになりましたチョキ気づき

 

 

カードは計4枚びっくりマーク

クレジットカード 1枚

子供の本を購入するための図書カード 1枚 

プレゼントでもらった無印のカードとスタバのカードの各1枚

(無印とスタバは残金がなくなれば処分予定です)

 

毎週日曜日夜に小銭やお札は全て出し1万円札1枚を入れて月曜をスタートさせるようにしていますグッ

日曜日に余った小銭やお札は小銭貯金に回してリセットするようにしています電球キラキラ

 

シンプルでスッキリしているので財布の中にいくらあるのか把握出来る状態を続けることが出来るようになりました拍手笑い

 

何よりずっと欲しかった財布を購入し使用出来るこがとても嬉しく思います照れ飛び出すハート

 

多くのものはいらないダッシュ

 

気に入ったものを持つ幸せを感じながら生活ができればチュー

 

 

そう思いながら過ごす今日この頃ですおねがい花

 

皆さん今週もお疲れ様でした立ち上がる

 

また明日から1週間頑張りましょうスター

 

 

 おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3