こんばんはスター

 

1週間のスタートの月曜日目

皆様はどのような1日でしたか??

 

私の最近の目標は

 

 TODAY'S
 
1日1万歩ダッシュ 歩くこと足足足

 

 

なかなか実現できない日もありますが、健康と美容とリフレッシュのため

無理せず実施したいとポケットに携帯電話を入れて共に歩いてカウントしてもらっています電球キラキラ

 

ここ1週間の結果はくるくる下差し下差し下差し

 

 

達成率高めです拍手キラキラキラキラ 自己評価高めですみませんギザギザ

 

本日も無事 10,641歩で目標達成できましたお祝い

仕事終わりで約8,000歩だったので

家に帰ってから食後約15分歩いて目標の10,000歩達成しました!!

これからもゆる〜く継続できたら、、、と思っていますグラサンハート

 

さて音符

本日のコーディネートは気づき

 

トップス:しまむら(昨年のセールで330円)

スカート:しまむら(昨年のセールで550円)

靴:コンバース黒(4700円)

イアリング:3コインズ(330円)

 

靴以外で1,210円の激安コーデです目

靴を入れて5,910円くもり

 

撮り慣れない自分の全身姿、、、パックガーン

不恰好ですみませんギザギザアセアセ

 

出産後元気すぎる子供たちにエネルギーを吸い取られ出産前より体重が減った状態を維持して約10年魂

服の悩みの1つとして

ウエストのサイズが合わないドクロ

 

特にM,Lサイズ展開のスカートはウエストが大きくてずり落ちてしまう下矢印下矢印下矢印

そんな痩せならではの悩みを持っている人もいると思います

(臍下からは中年体型なのにー18禁いらぬところにいらぬ肉🍖)

 

そこでおすすめなのが!!

こちらラブラブ

 

ウエストを可愛い安全ピンで絞ることができるんですふんわりリボン

私はシーンで200円ほどで6種類くらい入ったピンを購入しました乙女のトキメキ

(今は少し値上がりしているかもしれません傘

服に穴を開けるのでお高い服にはできませんが

ウエスト位置を本来の位置に合わせて着たいときにとても助かる一品ですバレエ乙女のトキメキ

気になる方は「ウエスト調整」「安全ぴん」等で検索をかけると出てくると思いますびっくりマーク

 

それでは今晩もゆっくりお風呂に入り、ドラマを見たり、読書をして過ごそうと思います昇天飛び出すハート

本日は子供の習い事が何もなかったのでゆっくり夜時間を楽しみますニコニコニコニコニコニコ

 

皆様

おやすみなさいふとん1流れ星

 

 

本日もありがとうございましたお願い