こんばんはスター

 

気がつけばGWも終わりあっという間に1週間が過ぎましたびっくりマーク

 

 

本日は母の日

 

皆様は母の日は何かされましたかにっこりはてなマーク

 

高齢になってきた母に「物」より「時間」のプレゼントをしていきたいと

思ってはいるのですが、

今年は母がマグカップが欲しいと話をしており、一緒に買い物に行った際に父とペアでマグカップを

購入しました花花花

 

購入品はこちらダウンダウンダウン

 

 

マリメッコのペアマグカップ立ち上がる飛び出すハート

個人的にもマリメッコは大好きで柄違いで同じマグカップを2つ持っています照れ

夫婦で仲良くティータイムを過ごしてもらえたらと思います愛飛び出すハート

 

また、私も母になって11年ハイハイ

私自身も娘たちからプレゼントをもらいましたうさぎのぬいぐるみ

 

お手紙歩く

こちらこそ、ママの子供に産まれてきてくれて、元気に成長してくれて、ありがとうと娘に伝えましたラブ愛

またホワイトチョコとマシュマロを使ったカップケーキ?も作ってくれていましたニコニコ

主人もチーズケーキを作ってくれており、感謝の気持ちでいっぱいの1日になりましたびっくりマーク

 

日頃当たり前に過ごしていることが当たり前で無いこと

幸せに感じますおねがい

 

みんな、ありがとううさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター

 

まだまだ未熟すぎる母ですが、これからもみんなが笑顔で元気に過ごせるよう

頑張りますびっくりマーク

これからもよろしくねウインク

 

感謝の気持ちを大切にしていきたいと改めて感じた1日になりましたニコニコ

 

また明日から1週間が始まりますねびっくりマーク

自分を大切に家族、周囲の人を大切にしながら、無理せず頑張りましょう立ち上がる花

 

おやすみなさいスターふとん1スター