こんばんは

 

 

本日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

今日は友人と約7•8年ぶりに岩盤浴へ行ってきましたウインクスター

お目当ては岩盤浴内で行われるヨガ講師によるホットヨガバレエ

日頃自身の呼吸を意識した生活をすることなどないので、汗をかきながらゆっくりとリラックスした時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート

ホットヨガ後は人生初のアカスリも行いましたびっくり

汗もアカも出し気持ちもからだもスッキリスター

とても贅沢な自分時間を過ごすことができました照れ照れ照れ乙女のトキメキ

 

贅沢時間を作れたのも、断捨離を始めて不用品をメルカリ出品し、売上を得られたからですびっくりマーク

メルカリは不用品を処分出来るだけでなく、売上金を街のお店で使用することが出来るので

本当に有り難いです札束

 

仕事や家事・子育てで毎日忙しい中、友人とゆっくりと過ごせる時間は本当に貴重ですびっくりマーク

個人的には自分のモチベーションを上げるためにも

自分時間を作ることも必要だと考えていますチュー

 

今後も自分時間を充実させるためにメルカリ出品、断捨離を頑張っていこうと思いますパー

 

 

写真は我が家で2番目にモノが少ない主寝室笑

スッキリした部屋で1日を終え、また次の日も気持ちの1日をスタートすることが

出来ますオーナメント

今日という1日に感謝をし、

お布団に入って本日も読書をしながら寝ようと思います照れ

 

本日もご覧いただきありがとうございました