Monブログ

Monブログ

Monの音楽活動ブログ♪

Amebaでブログを始めよう!

先日からブログ等で、お伝えしていた

音楽サイト『クレオフーガ』主催の、新人発掘プロジェクト『ラフ・ダイアモンド VOL.3 「ラブソング」』のオンライン投票の最終結果が発表になりました。

 

私のエントリー曲、

『1LDKの空間』 / Mon 

は、エントリー曲178曲中18位にランクインすることができました!

【最終ランキングはこちら】

 

2年以上もライブやSNSから遠ざかっていたにも関わらず、変わらず応援してくださった皆さま、今回のエントリーをきっかけに知ってくださった皆さま、たくさんの投票と視聴、本当にありがとうございました☆

 

上位10組に入ることはできませんでしたが、

中間ランキングの20位からもランクアップし、再生回数も100回を超え、この機会にたくさんの方に聴いていただくことができました。

 

また楽曲を発表できる機会があれば、ご報告したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

Monクローバー

こんばんは☆

 

先日のブログで、お伝えしたとおり、

私は現在、音楽サイト『クレオフーガ』主催の、新人発掘プロジェクト『ラフ・ダイアモンド VOL.3 「ラブソング」』にエントリーしています。

 

その中で、4月24日(月)~5月1日(月)の期間、オンライン投票が実施されており、4月28日(金)現在のランキングの中間発表がありました。

 

私のエントリー曲、

『1LDKの空間』 / Mon 

は、エントリー曲178曲中20位にランクインさせていただいています!!

【中間ランキングはこちら】

 

たくさんの投票、本当にありがとうございます☆

 

入賞は上位10組が対象となりますので、引き続きの投票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

投票はTwitterのアカウントをお持ちの方のみになりますが、お持ちでない方も、この機会に『1LDKの空間』をご視聴いただけるとうれしいです。

【視聴&投票はこちら】

Monクローバー

ご無沙汰しています。

 

私は現在、音楽サイト『クレオフーガ』主催の、ラフ・ダイアモンド VOL.3 「ラブソングというプロジェクトに参加しています。

 

このプロジェクトでは、2017年4月24日(月)~5月1日(月)の期間でオンライン投票が開催されており、Twitterのアカウントを持っていればどなたでも投票に参加いただけます。

もしTwitterのアカウントをお持ちの方は、是非投票いただければ幸いです。(1日1回投票可)

 

Twitterのアカウントがない方も、ご視聴いただけますので、下記URLから聴いていただけるとうれしいです。

 

私は『1LDKの空間』という楽曲で参加しています。

視聴&投票はこちらから!

 

応援よろしくお願いします!

 

Monクローバー