おじちゃまと
いざ!淡路島in花さじき!
車で30分程で淡路島な我が家!
ビューーーンとニヤニヤ

菜の花畑なのよーーー



美味しくは‥ないな



ちょっぴしあちーだったけれど
めっちゃ歩いたよー

きれーねー気持ちーねーと
みんなでお散歩して

いざお弁当タイム!



わたちらのうまうまー?
違いますよ(笑)
我が家はオムライスを完食ニヤニヤ

まったり過ごして
いちごを求めて‥


どれにしましょー???
このイチゴソフトくまアイスめちゃうまーーー



つぶつぶ感と甘酸っぱさが美味しーー!


これは頂きましたわラブラブ



行ってみたかった
GREENARIUM
いちごみるくうまうまだったーーー!


シャボン玉うまうまじゃないわー

おじちゃまー
のびくんのお土産どれにしますー?
真剣に悩むお二人さんデレデレ

あまーい香りの美味しいとこでした!

初めてのももにとっての遠出。
気温だったり歩けるか心配だったけど
最高の笑顔で楽しそうで良かった!


色んなとこいっぱい行こうっちゅー



帰りはチーンよ‥(笑)