こんばんは♪



先週は郊外学習で、4キロ歩いたりして…ちょっと疲れ気味で寝落ちぐぅぐぅzzz



明日はイベント出店でワークショップを開催するので、今日はその準備をしていましたニコ





やっとひと段落〜〜〜




前回、約1ヶ月で完成したコチララブラブ


BTS CUBIC PAINTING _BE



終わってしまったらとても寂しく、


またメル◯リをチェックしてしまった…




こちらのBTSキュービックペインティングは他社のと違って出来た後そのまま飾る事が出来るのが良いルンルン



他のやつみると、シートがくるくるうずまきってなってて、伸ばさないといけない…


完成した後…額?とか用意しないと飾れない。



ので、同じ公式から発売された物探してて〜





見つけました!!








今度は『Butter』のジンくんですキラキララブラブ




あれれ?



後ろにもう一つ見えますねにやり







はい。



買ってしまいました。




2個で出品されていて、お値段もかなりお買い得にしてくれてウシシ





なので『BE』のジンくん再びお迎えしましたラブラブラブラブ






まずは『Butter』からルンルン



取り敢えず、今日は下準備(ナンバーと記号をチェック)していつでも始められるようにしておこう〜ラブラブ






⭐︎『BE』いつ完成するかはわからないけど、送料負担してくださったら送りますよ〜(笑)♡