こんばんは♪



昨夜もまたまたふりかけさんのおすそ分けファイル制作!!





少しコツを掴んだので、最後に友だち用ソンムルをイエローハーツ






ゴールデンウィーク中、明け…に体調崩した友だちにプレゼントしたら喜ぶかなぁ〜とウインク






この花柄のマスキングシート、もう1セットあったので。




この花柄が似合う方がもう1人おられました飛び出すハート







ジミン氏イエローハーツイエローハーツイエローハーツ







ポケットに家にあった物入れるニヤリ









こんな感じに仕上がりましたイエローハーツ






家にあった封筒に入れて、仕事帰りに自宅ポストへ🏠





喜んでくれました〜〜〜




早く元気になって、また一緒に推し活しようねイエローハーツ




これで一旦、このおすそ分けファイル作りも終了かな!?





次は……



今週末のイベント準備と


またまたメル◯リでポチった物が届いたので


制作始めようかな〜と口笛





ふふふニヤリ