こんばんは♪


1週間お疲れさまです。



今週は疲れました無気力


頭の中でぐるぐる🌀考え事して、結局どうにもならないので、心の中までもやもやになっていましたが



今日は友だちの家に遊びに行かせてもらいました照れ





近況報告や最近ハマっているコラージュ(スクラップブック)。


友だちもほぼ日手帳📓にコラージュしてたイエローハーツ




ただ、次から次へとやりたい事が増えていくので断捨離と真逆に……



どんどん物が増えていく…




今日はこの間頂いたおまけパーツ等使って


小物入れに貼ってみました。




ふわふわマスコットのCOKKYがぴったり入ったイエローハーツ


友だちの推しコーナーはジミンちゃんで溢れてるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




私も作ったラブラブ


ふわふわマスコットは全部モビールにしてしまったので、入れるものが無い…


RJのファイルとポストカードは友だちからのプレゼント🎁






おやつ



いつもいつも楽しい時間をありがとうラブラブイエローハーツ





はぁ〜少しは片付けもしなきゃね…