こんばんは♪


新年度の4月って、なかなか身体が慣れないのか疲れます。






そんな中、最近お勧めにあがってくるブログを見ますと……



荒れています…




みなさんの記事を読んでひとつわかったことが。






私はARMYでは無い…




前から薄々わかっていたのですが



今まで芸能人とかに夢中になった事が無かった。


それよりも私を夢中にさせる事があったから必要無かったのかと。



それが


子育てもほぼ終わり


旦那も単身赴任中で、とっても自由な時期に


コロナのせいで行動や仕事が制限された。



大好きな旅行も、友達とのお茶会も🙅‍♀️の中


私の前に現れたのがBTSだった。



BTSは7人のはずなのに日本の番組放送では6人でDYNAMITE。


「誰がいないの?」


と調べ始めたら止まらなくなった。


顔と名前が一致した頃にはすっかりジンくんにハマってしまう。



そして私なりの推し活が始まる。



何かを作るのが大好きな私は



RJの可愛さにすっかりハマり


消しゴムハンコ

フェルトマスコット

お守り

四年生と共に版画😅



プラ板もかなり作った。

クロスステッチ

スーパーツナTシャツを作りRJへ

刺しゅうでジンくん(刺しゅうも沢山やった)



クロスステッチ

粘土でウッドくん

ふわふわマスコットは何個買ったか…でモビール

刺し子だってジンくんを想いピンクで




刺し子の薔薇も七色にしたり


そして今は





ノート一冊、ジンくんのスクラップブックを作ろうとしている。


それと並行してダイヤモンドアートも♡

(ここで写真貼り付け制限かかりました😅)



とにかくずっとずっとジンくんを想いながら何かしら作っている時間が楽しくて、幸せで♡




でもこれって






BTS(特にジンくん)を応援したい



というより




自分がジンくんの事を考えると楽しい




からやっているんですね。




BTSを応援する素晴らしい活動




ではなく




自分を満たすために、自分を愛するためにBTSを利用している



事になるんです。



作りながら彼らの音楽を聴く幸せ。



友だちと一緒にYouTubeを見ながらお互い推しのいい所を話している幸せ。




ブログで皆さんの記事を読み、色々な考え方、愛し方があるんだと知りました。



面白い!


初めて知った。


そんな考え方もあるのね。


で『いいね』を押し


会ったこともない方達と繋がる楽しさを知りました。




私は7人がそれぞれ好きな人と出会い


羽生結弦くんや大谷翔平くんのように突然「結婚しました」という報告がくるのかなぁ…



中居正広くんのようにひとりが好きな人もいるかもね



と母のような気持ちで見ていられますが



中には本気で愛している方もいらっしゃるでしょうし。



色んな推し方(考え方)があると思い


否定してこなかった訳ですが。





でも今回、色々な方の記事を読むと




私はARMYではない事がわかりました。



ただジンくんが好きで、7人が揃う2025年を待つおばちゃんでした。




そんな不真面目ならジンくんたちを好きにならないで!推しって言わないで!!



と言われたらどうしましょう?



と思いながら、今日この記事を書きました。