こんばんは♪


昨日、今日とこちらは良い天気でした。


まだうちの近所は、桜咲いてないなぁ〜



いよいよ入学式なのですが、この時期に桜がちょうど咲くのって……久しぶり🌸



当日予報では『☔️』なのですが…


午前中だけでも降らないで。





いつもお邪魔している友だちですが


遊びに行くと、何かしら楽しい事を計画してくれてます照れ




この日はホットケーキを焼いて、可愛いマカロンにチョコでデコラブラブ



もう一枚は


生クリームでラブラブ




そしてこの間は


クッキーを焼いてくれて



「チョコでかくのって、難しいね〜」


と言いながら楽しむラブラブ




本当にいつもいつも楽しい時間をありがとうニコニコ





ブロ友のgecohappyさんに頂いたオリジナルぬいぐるみバッジをゴムにつけて〜



今まで、ブロ友さんたちから頂いたジンくんや、カレンダーのジンくんなど切り抜いて


楽しんでますラブ




もう、ただただ紙を切ったり違ったりシールを貼ったりするだけだけど


ジンくんを主役に考えるだけで


もう楽しくってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




お金は全然ないけど、時間だけはたっぷりあるので。


幸せな時間を過ごしています照れ