こんばんは♪



今朝、父から「叔父さん(父の兄)が亡くなった」と連絡あり。



81歳なので、埼玉まで一緒に行って欲しいとのこと。



お葬式は木曜日に決まったので、朝一で父と行ってきます。



体調が良く無いことは聞いていたのですが、こんなに急とは…



私は高校生の時、友だちとディズニーランドに遊びに行く時、お泊まりさせていただいたきりで驚き年賀状のやりとりのみしていました





来週行く予定だった美容院での白髪染めも、今日慌ててしてきました。



パツパツの喪服…


今日近所の店で見てきましたが、良いものはお値段が…



やっぱり痩せとくべきでしたダウン



背中のチャック、後ろに手が回らず


誰かに助けてもらわないと着れないなぁ。







昨日発売のこれ




ふわふわマスコット3



今日、イオンに行ってきましたが




全部箱から出して並べられてた真顔ガーン



RJの場所、チェックしていたのに…



どれか運試しで…とも思ったけれど


時間と気持ちに余裕が無く、今日は諦めました泣



何処かで出会えるかなぁ…