こんばんは♪



暑い……


とうとう長かった休みも後わずか無気力ガーン


40日以上あったよね…


その間何してたっけ??


映画観て

刺しゅうして

マンゴーかき氷食べた


職安に相談


ラインフレンズのオンラインストアでポチッとして

初めての一番くじ

焼肉食べに行って

ふわふわマスコット探し回って

コロナで自宅待機…

初メルカリ


はははははは…すぐに振り返れるあせる






明日から職場復帰する長男。


お礼のお菓子を購入したいと言うことで、車で連れて行く。お安くて美味しいシャトレーゼ🍪 



家に着いたら「ホイッ」ってくれた。


ひとつだけ買ってたみたいルンルン



この夏休みで体重⤴︎したけど、有り難く頂くよラブラブ






昨日、少しだけ宝物を並べて見たけど




「きゃ〜キラキラ


ってなるでしょラブラブ好きな人はラブラブラブラブ



でね、そうじゃない人が見たら


「こんなに揃えて(買って!)」


て思えるじゃない……




でもね、普通に部屋に入って過ごしてると死角になってるチュー




わからないでしょ笑








昨日は嬉しいサプライズプレゼントが🎁



ご縁があって仲良くして頂いている☆あや☆さんから!!




いつもジンくんやRJがよく出るらしく、すると


「ママさん送るよ〜」


といつも気にかけてくれていてラブラブ



今までも沢山の物送って頂いてたの。



大きい段ボールで送られてきた時は本当びっくり!



全部載せてないけど、送られてきてラブラブ


festaのD.day Calendorなんて初めて見たから、友だちの家で開封式したわルンルン



そんな感じで、お世話になっている☆あや☆さん

のブログを見たある日…




ふわふわマスコットが、こんな事になってた笑


推しのCOKKYがひとつもないびっくり



なので、





サムネイル

お役に立てる時が来ましたよ♪
僕が行くべきです。

って事で、ひとりで行かせましたピンクハート




丁度その頃、7人目のTATAと初!COKKYが出たようで。


7人目のTATAが、遥々北海道からやって来てくれましたハート



こちらは暑いですね……

サムネイル


TATAだけでなく、またまた色々頂いちゃったよーーッキョロキョロ飛び出すハート




おっ!これは!!!




ホームページよりお借りしました。


「ママさんに沢山の幸せが降り注ぎますように☆」


って、メッセージまで飛び出すハート


本当に☆あや☆さん、ありがとうございましたラブラブ






この、つまらないコロナ禍の時代に、ブログを通して、沢山の方に良くして頂き、勇気を頂いてます。



ただの覚え書き?のようなブログですが、今後ともよろしくお願いしますニコニコ