こんにちは♪



昨日の記事に沢山の優しいコメントを頂き

ありがとうございました飛び出すハート




本当に幼少期は実家の母からも


「(長男[私の弟]の子どもと比べて)可愛げがない…」


なんて良く言われました(ー ー;)



学校の先生からは


「あんたの子、おかしい…」


とも。



まぁ、私も同じぐらいの年齢の子と比べて


「育てにくい…」


と感じていましたから(;´д`)




子ども会や学校行事の集まりでは他のお子さんがちゃんとしてるのが羨ましく思ったり…





長男自身が素敵な先生(大人)と出逢い、成長してくれたのだと思います。



まだまだ自己中心的で(←だから長年付き合っていた彼女に振られる)



俺様感満載で汗



でも後輩と飲みに行く時は必ずおごる…という昭和スタイルで。



昨日、後ろから付いて歩いてましだか


スタイル良くて後ろ姿はかっこよかったですラブラブ



長男、現在25歳(勝手に)彼女募集中ですルンルン











昨日、食事してる時に


ラインフレンズストアでRJをポチッとした事を告白。



そして8月2日発売の



を買いたい事や



8月7日発売の


やりたい事を話すと…



「BTS禁止令を出さんといかんな」

と言う長男。


…小さく頷く次男……





それがないと生きてく楽しみない♡


癒しが欲しい!(愛されたいの…とは言えませんが)


と訴えました。




「ぜひ、棺の中に副葬品としてRJを入れて一緒に燃やして」


と言えば



「こんだけ生きてきて、いれるもんRJなの???」



と言われましたがもやもや





まぁ、いつかバレるでしょうが



こちらをポチッとした事は……



言えませんでしたアセアセ

まだ届くのずっと先だもんね〜〜〜で事で




画像などお借りしました。