ああ〜、もうすぐ週末の休みが終わってしまう…



あれだけ長い夏休みがあったのに、



その大切さに今頃気付く……







今朝も9時過ぎまで布団の上でダラダラ。


隣の部屋に義母がいるけど気にしない〜(´ー`)





2、3日前にポストインされていた移動ケーキ販売のチラシ




近所の学校裏だったので自転車で行ってみました。






結構人が並んでた〜〜



あらかじめ何買うか決めていたけど、


「カタラーナ売り切れました」


「切り落としショコラ売り切れました」


と、聞こえて来る:(;゙゚'ω゚'):





自分の番が来て〜


3つお買い上げ!






冷凍されてるので、長持ちするらしい。




今日は一番狙いだったマンゴームース🥭




冷蔵庫に入れといて、先程おやつに頂きました!




4号ホールなので、小さい…。







4人で分けたので、ペロっと。



味はマンゴーが濃厚で、美味しかったです♪





後、バスクチーズケーキ切り落としチーズバーを買ったので、来週旦那が帰ってきた時に食べようかな。…でも5等分すると……小さいなぁ⤵︎












昨夜携帯に、ブログ繋がりで仲良くしていただいているお友だちからプレゼントが届く💝




LINEを開いてみると



ユニバースターBT21

ずるカワスタンプ♪♪♪


画像お借りしました♪


きゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


可愛いっ♡♡♡





🐶ブログ見てたら、やたら送りたくなっちゃって…」



↑↑↑↑↑↑↑↑



こんなメッセージ見たらたまらんでしょ!


めちゃくちゃ嬉しくてハート(*≧∀≦*)ハート






ありがとうございました!


大切に、そしてあちこちスタンプ送りまくります!!