今日は一日雨で、寒かったです。


勤務先の小学校で、卒業生を送る会がありました。


1時間ほどの会でしたが、心がこもった歌や出し物で、


いろんなことを思い出し、涙😂


ここにいる子たち、みんな幸せになってほしい。


そう願わずにはいられない、素敵な会でした。






京都にいる息子が、この週末帰ってきました。


普段は殆ど誰とも話すことがなく、


「誰かと話したかったー!」と。


職人さん3人の職場で、先輩たちは寡黙で黙々と作業をこなすようで😅


昨日は

「早く帰る。家に着いてから寂しくなるから…」


と、昼過ぎに京都に戻っていきました。




しかし、楽しいことも待っています!


4月から職場の近くに引っ越す事になり、少し広い綺麗なアパートになるので


「料理始めよっかな?!」

と、料理の基本が書いてある本を買っていました。



引越しにあたり、色々と面倒な事はありますが、心機一転、頑張りましょう〜〜


って、私の引越しではないのに、ワクワクしてます😉

{34FF35C0-BFA5-4800-BF9C-029959F47DCD}

今年は私も移動だなあ〜〜