今日カルディーの周年セールで金沢八景店に買い物に行きました。

そこの店員が最悪すぎて心筋梗塞発生。


カルディーで100個のコーヒー豆を買ったところ(周年セールの時はカルディーは忙しいのでラッピングはしてくれません。ですが無料でラッピングの包材をつけてくれる良心的なサービスがあります)

店員が数が多いから別の店でラッピング袋買ってくださいと言ってきた。

ん?

今までそんなこと言われたことなかったので…

いつも用意してくれてますけどと言うと

舌打ちして、袋だけ持ってきた。

シールがないと閉まらないんですけどって言うと、

数多いんですけどと!ブチ切れられた。

いやでもギフトなので…というと、ゴミ箱をぶん殴って脅された。

今までそんなこと言われたことなかったのでいつも用意してくれてますけどと言うと袋だけ持ってきた。ラッピング閉めるシールがないと困るんですけどって言うと、

数多いんですけどと!ブチ切れられた。

挙句ゴミ箱に腕を突っ込んでゴミを触った手で私の買ったものを触りだした。

じゃあ在庫確認してきますと、睨み舌打ちしてシールを持ってきた。

結局の包材の在庫はあったの。

のわけのわからない虐待で不愉快な気持ちになったの。

しかもゴミを触った手で私のラッピング袋を触り始めたので…

店長さんに確認したいことがあって代わってくださいって、と言うと。

店長いませんと言ってきた。

では代わりの方をお願いします。と言うと、さらに居ませんと。

突然笑いながら爆笑して回しお願いしますと店の略語を叫び、別の人がやっときた。バイト呼ばれてもな…と困惑する私。


今日の悪態について聞かれたので述べたところ、後から来た人に謝罪をされたが私はこの時この方はバイトと思っていたのでちょっと確認したいので店長さん会社の人と変わってくださいって言うとやりとりをしていると、そのやらかした店員は自分が怒らせてるのに、シールをいじくって遊びだした。

ここで私の堪忍袋のが切れた。


まじで久々に心筋梗塞で!


結局店長とは連絡がつかずエリアマネージャーと話をしたところ問題はスムーズに解決。現場の店員の対応は終始おかしいと言うことが判明。あとから来たのが社員だったとわかった。。


なんなんだこの金沢八景のカルディーは。史上最悪の店舗。

周年セールやってなかったら二度と行きたくない。

仕事の関係でたくさん買う事が多く、店長さんとかから過剰なほどの感謝を伝えられることをよくあるけど、いっぱい買って数が多いんですけどと文句言われて不愉快な気持ちになったのは今回が初めてです!


ただのコーヒーのお買い物でここまで心筋梗塞発生するほど不愉快な気持ちをさせたカルディー金沢八景店。

本当に最悪です。


用のない方は買い物に行かないのがベストだと思います。

明日受け取り行かないと…2度でま。

正直めんどくさ


1人の店員の態度で店が嫌いになります。バイトに詐欺されそうになり最悪だった。