ラフ&ミュージック第1夜を観て

感想


特番で時間も長時間番組。

リアルタイムは諦めて録画をして

早送りをしながら見ました。


やば久々に笑った(笑


内容振り返ってみると


久々見た浜崎あゆみさんの新曲は

正直昔の声と、違いすぎて、どストライクス世代の私にはなんだか昔のあゆと違いすぎてがっかり。

メイクもなのか整形なのか顔も原型をとどめていないし、胸元もいつの間にか巨乳になっていてこの頃それをアピールする服で歳も考えてやめてほしいなって昔のファンとして思う




番組の中で面白かった点


どぶろっくと城田優、山崎育三郎、尾上松也の歌のコント。下ネタ満載だけど、歌が上手くてそのギャップで爆笑してしまった。山崎さんがまさか全力であんな歌い方をするなんてさすがの実力です。城田優のまさかの真珠ワードは…爆笑

しかも最後全員でハモると言う完璧な終焉見事です


爆笑問題のコントはさすがです


正直世の中が不快になる時事ネタをあんなにも面白くネタにできるのは爆笑問題だけだと思います。太田が暴走しても、完璧にまとめる!家族に悪いので、深夜にヘッドフォンで見てたら笑い声だけ部屋中に響いてしまいました。


最後に久々に中島美嘉さんのオリオンを聞けてよかったです。一時は耳の不調?などで歌声が聞いてて辛くなることもありましたが今日はとても素晴らしいオリオンでした


普段はあまりお笑いを見ないのですが

今回ラフ&ミュージックと言うことで歌を楽しみにしていた中にお笑いがあったので新しい世界を知ることができた気がしますラブ