無事
還暦越えの両親は
映画鬼滅の刃を見ました口笛

ディズニー映画アナ雪の時は
絶対見に行ったほうがいいよおねがい
両親とも超オススメしてきたんですが

今回の鬼滅の刃は…

父はハマって

母はテレビの再放送を見ず
全くゼロの状態で行き
…正直わからないまま帰ってきました💦

しかし
数日経ち
コンビニやいたるところで
鬼滅の刃のコラボ商品を見かける母は
そのグッズを一つ一つ買い出しましたびっくり

1回目よくわからなかったから
もう一回見たほうがいいかな

とまで言い出しました

孫のため
と言いつつも
バブル世代の経験がある両親は
しっかりブームに乗ろうとしています笑い泣き

両親が2回目を見る前に(笑)
私も見に行こうかなぁ


桜木町は鬼滅の刃祭りニコ