未満警察ミッドナイトランナー

感想

ここまで警察の設定を
無視して
描いた作品だとは思わなかった

ドラマと言ったらそれまでだけど
警察の設定にする必要あったのだろうか

警察学校の学生が
あんなに自由気ままに過ごせる環境は
一切ない

まだ新米警察官の設定の方が
話が通ったような気がする

警察官の前つまり未満と言うわけだけど
警察学校で組織に従えない人材
不適格の烙印をされれば
警察官にはなれない

警察組織に汚点を残すような立ち振る舞いをした人間は
卒業できるような環境は一切ない

このドラマ微妙だと思いました
もっと警察のことを下調べしてほしいと思いました
脚本家に警察の知識がなさすぎて唖然としました
まだ木村拓哉の教場の方が警察学校と言うものを設定にそこそこしっかりと組み込んで良かったと思います