9月5日午後22時半ごろ
まさかの横断歩道を歩行中に
SECOMの車がそのまま突っ込んできて

接触はしなかったものの
驚いたせいか
危険運転にむかついたせいか

狭心症の発作起きた

ニトロ服用して
一応症状は安定した

だけどものすごく不安になった
この頃調子が良かった分

胸が苦しくなって
針で刺されてような痛み
心臓が握りつぶされそうな激痛
目の前が真っ暗になっていく
手足が痙攣してくる
頭が意識が遠のいてくれる嫌な感覚
久々に味わった

今から眠るのがとても不安

SECOMに苦情の電話をしたら
折り返しの電話がきたが

とてもじゃないけど対応できる
体の状態じゃなくて
後日話し合うことになった

よりによって車にSECOMと書いてある
一流企業の車に
ひき殺されそうになるなんて

さらに身勝手な危険運転で
狭心症の発作が起きるなんて…

死ぬかと思った
怖かった

なんなんだこのありえない突然の出来事

発作は治まったものの

また発作が起きるんじゃないかと
不安で眠れない

もしもの事はないと思うけど
もしもの事が起きたら

本当はブログにこのネガティブなことを書きたくないけど

明日の朝ちゃんと起きられることを
願掛けなきゃ眠れない

自分の心臓なのにとっても怖い

煽り運転も社会問題になってるけど
日頃の危険運転する人も
本当に人を殺す可能性があるんだってことを本当に考えて欲しい

今もとにかくSECOMが許せない