クリエイトレストランツホールディングス
株主優待利用できるお店紹介

今回はじめての利用磯丸水産
テイクアウトを利用してみました

テイクアウトと言うことで
お弁当かなと思って
そんなに期待してなかったのですが

いざ受け取ってみたら
お店で提供されている料理を
そのまま持ち帰るようにしてくれたような感じラブ
値段に対して量は多いラブ
温かいものは暖かいラブ
お寿司はちゃんと冷たいラブ
それぞれ準備してくれてました

受け取りの時間を伝えてから行くので
その時間に合わせて作ってくれたようでした
今回は横浜市の新杉田店を利用


京急線の杉田駅近く

お店はやや狭い
店内は利用したことがなかったのですが
コロナが落ち着いたら利用してみたいなと思いました

そしてお弁当にも手書きのメッセージをいただいたのは家族で食べる時にサプライズでうれしかったです