今日は初めて恋をした日に読む話🌸

paraviで一気に見ました

期間限定☆無料配信感謝✨
深田恭子は年齢を超えて可愛い😍
横浜流星はピンク頭でも、若いのに色気あるイケメン✨


年下との甘酸っぱい恋👨‍❤️‍👨

少女漫画の漫画ならではの世界


ここまでドラマチックな出来事自分の人生にはなかったけど

年下のことを好きになった時に

あー
なんとなくこの子私のことが好きなんだな🥰

とそれだけで幸せな気持ちになれて

子犬のように慕ってくれる年下の男の子✨

いつも私に笑顔を向けてくれるだけで幸せだった

あの純粋な瞳がまっすぐ私に向けられる事はもうないのだけれども

最後に見たあの子の顔が今でも忘れられない

ほんとに大好きだったんだなと思う


もし
そこで一言

あなたのことが好きです💦

と、伝えられていたら…

私の人生にどんな変化があったのだろうか

とまたいつものように思ってしまった

人生にもしもはないのだけれども

もしもが起こった世界を

もしも見られたら

そう思わずにはいられなくなった

恋愛ドラマ最強✨

恋がしたい👨‍❤️‍👨