こんばんは☆

monですニコニコ

 

今回は・・・

NAIL TOWN:irogel F20 プリティレディ×桜ラインシールニコニコ

irogel F-20『プリティレディ』は、淡いコーラルピンクラブラブ

細かいパールが入っています。写真でわかるかなぁ??

NAIL TOWNさんのHPの色見本と比べると少し白っぽい感じです。

 

薬指だけアレンジウインク

irogelミルキータイプG5『サンドベージュ』を3度塗り。

そこにこちらの3種類のシールをペタリ☆

 

 

 

『桜ライン』シールは、1本はそのままの太さで、もう1本は切って細くして使いました。

2本をクロスさせて、その上に白の『スティッチライン』ゴールドの『デコラティブライン』を重ねています。

ラインシールは簡単で使いやすいですね。

桜ラインシール、かわいい爆  笑

春ネイル、まだまだ楽しみましょう照れ

 

【使用カラー&アイテム】

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

よろしければ、フォローいただけるとうれしいです☆

フォローしてね