こんばんは☆

monですニコニコ

 

すっかり春らしくなってきましたね。

『春ネイル』ということで・・・

irogel ミルキータイプ H7 メープルローズとネイルシールを使って桜ネイルにしました。

ベースにirogelミルキータイプのG6 ピンクアーモンドを2度塗り。

そこにirogel ミルキータイプ H7メープルローズを、グラデーションに。

ミルキータイプはシアーで肌なじみのよいジェルなので、とってもグラデーションしやすいです爆  笑

メープルローズのワンカラーだとこんな感じです。

その上にオーロラフレークジェルをひと塗りしてきらきら感をプラス。

 

その上に、こちらの桜ネイルシールをペタリ。

◆同じ桜ネイルシールを使った記事はこちら

人差指だけ変えていて、irogelミルキータイプのL7ルビーカシスにゴールドのグリッターを混ぜて作りました。グリッターの量がわからず入れ過ぎた・・・あせる

でも、こちらのグリッターは、超微粒子ですごくきらきらで使いやすさもGOODだと思います!

 

最後にスワロフスキーをのせて完成キラキラ

人差指のカラーが落ち着いていて、ワンポイントになってます。

桜ネイルは、春のMUSTですよねウインク

 

【使用カラー&アイテム】

◆NAILTOWN irogelミルキータイプG6 ピンクアーモンド

◆NAILTOWN irogelミルキータイプH7 メープルローズ

◆NAILTOWN irogelミルキータイプL7 ルビーカシス

 

◆オーロラフレークジェル

 

◆桜ネイルシール

 

◆グリッター

 

◆スワロ クリスタル ss5 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

よろしければ、フォローいただけるとうれしいです☆

フォローしてね