こんばんは☆

monですニコニコ

 

もうすぐバレンタイン照れ

ということで、チョコレートネイルチョコ

おいしそうにできてますか??爆  笑

 

(人差指&小指)

ベースは、irogel A18ビターブラウン。

ビターチョコ風に。

人差指には金箔をのせましたキラキラ

小指は、A1フレンチホワイトをスポンジでポンポンして、シュガーがかかっているイメージにしたかったけど・・・わかりづらかったあせるあせる

 

(親指&薬指)

ベースは、irogelホイップジェルN7シナモンチャイ。

ミルクチョコ風かな。

 

(中指)

ベースは、irogel E21アイボリー。

ホワイトチョコ風に♪

アイボリーはじめて使ったけど、かわいいお色アップ

A18ビターブラウンで、ラインを描きましたニコニコ

マット仕上げにするか、ツヤツヤ仕上げにするか・・・

迷った結果、今回はマット仕上げに。

チョコネイルに

『いつもありがとう』の感謝を込めて・・・ラブラブ

 

【使用カラー&アイテム】

 

◆カラージェル NAILTOWN irogel

(人差指&小指)A-18 ビターブラウン

(小指)シュガー部分A-1フレンチホワイト

(中指)E-21アイボリー 

     ライン部分A-18 ビターブラウン

 

(親指&薬指)

irogelホイップジェルN-7シナモンチャイ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

irogel新シリーズ ホイップジェル (全54色) 約3g入り
価格:499円(税込、送料別) (2020/2/2時点)

 

◆マットトップジェル

 

◆金箔

 

◆ひし形スタッズ/ゴールド

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆  笑

よろしければ、フォローいただけるとうれしいです☆

フォローしてね