こんばんは☆

monですニコニコ

 

マットネイルに初挑戦!

マットネイル

といっても・・・

普通にカラーを塗って、irogel マットトップジェルを塗っただけですてへぺろ

硬化中にツヤなしマットに変身してますアップ

ノンワイプのつやつやネイルもいいけど、

秋冬はマットなネイルもいいですよね~照れ

マットとノンワイプの比較はこんな感じ。

マットネイル

ベースのカラーをいろいろ試したくて、

全指カラーを変えてみました。

(親指)irogel E-8 パールホワイト

(人差指)irogel F-4 ワインレッド

(中指)irogel A-18 ビターブラウン

(薬指)irogel A-28 ネイビー

(小指)irogel C-27 ミストグレー

マットネイル

私の場合、水仕事やオイル・クリームでの指先のケアのせいか、

2日くらいで、徐々につやが出てきてしまいましたが・・・あせる

それでもマットな質感は楽しめます♪

マットネイル

トップジェルが違うだけで、ネイルの幅が広がりますねチョキ

 

【使用カラー&アイテム】

◆トップジェル

 

  NAILTOWN irogel マットトップジェル

 

◆カラージェル 

(親指)NAILTOWN irogel E-8 パールホワイト

(人差指)NAILTOWN irogel F-4 ワインレッド

(中指)NAILTOWN irogel A-18 ビターブラウン

(薬指)NAILTOWN irogel A-28 ネイビー

(小指)NAILTOWN irogel C-27 ミストグレー

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆  笑

よろしければ、フォローいただけるとうれしいです☆

フォローしてね