こんばんは☆

monですニコニコ

ずっとしてみたかったニットネイル。

でも難しそう・・・ショボーン

と思っていたら・・・

100均のキャンドゥさんにありました!!

シールを貼って、その上にカラーを塗るだけで簡単にニットネイルができちゃう『しずくネイルシール』アップ

ありがたや~おねがい

 

いろんな色でチップを作ってみました。

(左)irogel F-19 ヴィンテージピンク

(中)irogel E-29 オフホワイト

(右)irogel A-1 フレンチホワイト

やっぱりホワイト系がニットっぽくてかわいいかな??

トップコートはirogelマットトップコートでマットに仕上げています。

『しずくネイルシール』シリーズは、たくさん種類があって、どれもこれもかわいくて、使いたいものばかり。

100均なのもうれしいし、セルフネイルの幅が広がりますキラキラ

いろんなアイテムでセルフネイルライフを楽しみましょう爆  笑

 

【使用カラー&アイテム】

◆親指&中指&小指 

  NAILTOWN  irogel ホイップジェル M-7(グレージュモカ)2度塗り      

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

irogel新シリーズ ホイップジェル (全54色) 約3g入り
価格:499円(税込、送料別) (2019/12/26時点)

 

◆人差し指

  NAILTOWN  irogel ミルキータイプ H-5(パールグレー) 3度塗り

◆薬指  

 

  NAILTOWN irogel E-29(オフホワイト)2度塗り

◆指先 

  NAILTOWN  irogel E-2(プラチナ) 

◆パーツ

 スワロフスキー スワロラインストーンss5 クリスタル & ローズ

 

【カラー参考】

最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆  笑

よろしければ、フォローいただけるとうれしいです☆

フォローしてね