週末は夏らしいネイル・・・ということで、

ネイルシールを使った『ひまわりネイル』にしてみました。

 

 

かわいい照れ

 

はじめてのネイルシール・・・

すごく薄いシールなので、はがすときに破れたり重なってしまったり、

なかなか難しかったけど、貼ってトップジェル塗っちゃえば、まぁOK・・・かな(笑)

 

【使用カラー&アイテム】

◆親指&薬指 NAILTOWN  irogel E-7 スイートキャメル 2度塗り

◆人差指&小指  NAILTOWN  irogel F-7 シャーベットイエロー 3度塗り

 

◆中指 NAILTOWN  irogel ミルキータイプ G-5 サンドベージュ 3度塗り

 

◆親指&薬指 ひまわりシール

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルシール[貼るタイプ] ひまわりシール(R189)
価格:194円(税込、送料別) (2019/8/4時点)

 

【カラー参考】

シャーベットイエローは、白っぽいカラーだったので、

技術のなさで、はけのあととかムラが目立つなぁ。。。

けど色的には思ったよりやさしいカラーで好き。

サンドベージュはミルキーカラーシリーズで、やっぱり肌なじみがいいわ~

 

このまま会社行きたいてへぺろ