おはようございます。



お立ち寄りいただきありがとうございますm(_ _)m








月曜日ビックリマークまた新しい一週間が始まりますね?

曇っているのに蒸し暑いあせるそんな月曜日です滝汗











昨日は美容院へ行ってカラーとカットをしてもらいました。




前日に予約入れるのをすっかり忘れて、
朝ラインしたら『今すぐ来て!』と言われたのでボサボサのまま車でGOあせる






カットとカラーはいつもの感じで…







それより鏡の横に置いてある観葉植物がとっても気になりました。








こんな名前らしいけど、
お花屋さんが付けてくれた名札が…





聞いたことない名前&読みにくいニヤニヤ







でも鉢も格好良くてウチにも欲しくなりましたお願いドキドキ




















始動が早かったので時間に余裕があり、
美容院から帰ってすもものジャムを作りました〜チュー








松居直美さんがブログで、
砂糖は入れずに煮込んで、食べる時にハチミツをかけるビックリマークって紹介されてたんで、真似してみたんですけど…








砂糖も入れず、すももの水分だけで…







うぐぐっあせる
めっちゃすっぱい(>ж<💦)









まぁいいや汗とりあえず冷蔵庫に入れとこニヤニヤ










おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




そして昨日の夜ご飯ですナイフとフォーク








しそとえのき入りの鶏つみれ団子を白菜と煮込みました。

あと皮を剥いてレンチンしたナスにイタリアンドレッシングかけたの。

それと冷奴です。



ナスは皮剥いてラップしてレンチンしたら、信じられないくらいふわふわになり、マシュマロみたい照れ

イタリアンドレッシングだとパンチが足りないと、息子はポン酢をかけてましたが、確かに!ポン酢のが合うかも?(笑)















と…そんなこんなでそろそろ時間となりました。






それではこの辺で…






相変わらずユルい内容でごめんなさいニヤニヤあせる









お化粧してお仕事へ行ってきま~すε=ε=(ノ・ω・)ノ













最後までお読みいただきありがとうごさいましたm(_ _)m