今が人生の節目なんだと今更ながらに感じた事…✨✨ | 星月夜に望月

星月夜に望月

タロット占い師、百室伶美(ももむろれみ)の日々雑感
占いとスピとたまに天然石

百室です♪

 

GWの仕事もひと段落し、

今週はアリゾナからクラウダー祐美さんが来るBIGなイベントと

長男の学校の件(物凄く大きな保護者のイベント)と

あと3つくらい来週再来週に大きなことが控えていて

 

なんだんだろう!この5月って!

 

って叫びたくなるような感じですが(笑)

とはいえ嬉しい悲鳴なんだけどね♪

 

さてさて、冷静に粛々と色々こなして行こう~💕

と、作業している時に、何気なく初めて書いたblogを見たんです。

 

百室伶美という名の占い師として

働きだしたのがその頃だったので。

記事を見たら、

 

「ありがたCafe vol.53
 2019年5月18日(土)
 14:00-19:30
 両国シティコア 住宅棟2階 
 コミューンX 洋室 」

 

ってあって。

ん?なんか見たような…

あ。今年のありがたCafe、

 

 

 

同じ 5月18日!

 

すごい…ジャスト5年なんですね~✨

そんな頃に海外からのお客様をお迎えしてのコラボ企画

出来るなんて…タイミングもそうですが、本当に感慨深い…

 

ちなみに「ありがたCafe」に出店するようになった頃は

某神社の宮司様のお手伝いで霊視のお仕事をしてから

10年が経った頃でしたので、

 

霊視10年経って占い師5年、宮司様と出会って15年…

もうすでに宮司様は亡くなってしまわれて

私が某神社のお手伝いをすることも

無くなってしまったんだけど…

 

あれからもう15年なのか…と思うととても感慨深いです。

占い師としてプロデビューする事にしたのも

当時、某神社の禮大祭に参加して、

宮司様とお話していた時に神様からメッセージが届いて

「✨占いの仕事をして人々を助ければ良い✨」

と、背中を押して頂いたからでした。

当時の私はそれでも自信を持てなくて、

神社の本殿の中の大きな祭壇の前で

フカフカの赤い絨毯に正座して

タロットを広げて神様のメッセージを

タロットを通して伝えて頂きました。

 

物凄く分りやすい、良い意味の結果で

神様のお許しを得たというよりも

「自分自身の恐れを開放する時」

が来ていたのだな…と思います。

 

そして今は占い師としてだけじゃなく、

パワーストーンアクセサリーのお仕事や

占いもするけどもっとカウンセリング的な仕事や

石+占い+霊視が複合的に合わさった依頼を

お受けすることも今年になって出てきました。

 

そして今回の「スピリチュアル座談会」。

きっと色々な話が飛び出します(笑)

ビックリするような話もあるかもしれません💦

 

これからもスピリチュアルな活動の幅を広げていき、

もっともっと皆様のお力になれるように

頑張っていきたいと思います!

 

 

そしてその告知♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

アリゾナ在住のEarthEnergyスペシャリスト、

クラウダー祐美&トッド夫妻が4年ぶりに来日します!!

 

今回は結構長い時間日本に滞在すると聞いたので、

一緒にコラボしてみたいな✨と思いまして💗

 

今迄も祐美ちゃんのリトリートにゲストでチャネリングしたり

私とみゆきさんのお茶会に一緒に来てもらったり

何回か一緒にやったことはあったのですが

 

2人で企画する!ってのは初めてで…ドキドキ💕

何をやるのか中々決まらなかった件は別の機会にお話しするとして、

 

とりあえず告知です!!

 

 

午前、午後、2時間ずつ、

どんどん次元上昇をして変わっていく世の中で

どんな気持ちで立ち向かうのか、生き抜くのか。

「自分の人生を歩む」とはどういう事なのか…

大切な事、自分を知る事、祐美と伶美の経験談をふまえつつ

お話させて頂きます。

 

そのあと、エネルギーワークの方法など

大切なレッスンもあります♪

 

エネルギーワークは当日プレゼントされる

クラウダー夫妻のLife Designフレグランスで

香りを使ったもの、

そして私からのプレゼントである導きのチャームを使って

自分の本当の望みを知っていくワークがあります✨

 

 

<プレゼント第一弾>
百室伶美より
チャネリングで猿田彦大神さんからメッセージを頂いて
指示通りにに作った次元上昇をサポートするエネルギーチャーム。
パワーストーンアクセサリー作家でもある私が厳選したパワーストーンで、
エネルギーを調整しながらその日受け取るお客様の為に作成しています。
 
<プレセント第二弾>
トッド&祐美の共同開発
天然香料&植物で製作した
Life Designフレグランス
2種類
 
です!


***********************************************
スピリチュアル座談会
***********************************************
開催日 5月11日(土)
 
午前の部 10:30
午後の部 13:30
 
時間 約2時間
 
費用 15000円
  
開催地 東京某所(参加者にのみご案内します) 
  
 

お申し込みはこちら✨↓

 

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ありがたCafe Vol.105 に出店します!

 

祝!百室伶美占い師デビュー5周年!!!

 

…ってオーバーな言い方してしまいましたが

いつも通り粛々と占います(笑)

あ。ちなみにデビューというのはお金を頂くようになってから

という意味ですw

ボランティアでやってた時期も含めるとタロットに限っては

36年が経過しました…

時の流れって早すぎてコワっ💦💦

 

 

2024年5月18日(土)

14:00-19:00


両国シティコア コミューンX

 入場無料

※占いに関しては料金が発生します

 

アクセスや出店者情報など詳しくはありがたCafeのHPでご確認ください。

 

チャネリングタロットリーディング

(要はチャネりながらタロットをする)と

西洋占星術で様々なお悩みにお答えしていきます音譜

 

お清めをしてパワーチャージした天然石ブレスやアクセサリーなど

沢山ではありませんがイイ物を持って行く予定です爆  笑音譜

 

 

 

最近のありがたCafeでの新メニューとして、

「パワーストーンブレスのメンテナンス」を追加させて頂きます✨

 

糸が切れた、石が1つだけ割れた、けどまだまだ使いたい…

 

そんなご要望にお応え致します。

クリーニングや糸替え、エネルギーチャージ

何種類かの水晶をお持ちしますので

水晶と合わせてサイズ調整を致します。

水晶だけは他の石のエネルギーを邪魔しないので

どんな石とも相性が良く、

その石のパワーを増幅してくれます♪

 

私がお作りしたブレス以外の、

頂き物や他店でご購入された物でも

メンテナンスさせて頂きます✨

 

メンテナンス料 1本3000円~

 

 

また、水晶以外の石入れ、及びパワーをクラスUPさせて

ブレスそのものを強化する等のご要望にもお答えしております♪

その都度ご相談頂き、予算を申し上げて、双方OKでしたら

お預かりして、強化するための石捜しから始めます。

お気軽にご相談下さいm(_ _)m💕

 

是非遊びにいらしてくださいませラブラブラブラブ