初ワークショップ!無事終了しました✨✨ | 星月夜に望月

星月夜に望月

タロット占い師、百室伶美(ももむろれみ)の日々雑感
占いとスピとたまに天然石

百室です♪

 

4月ですね~照れ

新生活が始まっていらっしゃる方も多いのでしょうね✨

我が家も来週からは新学期です。

また早起き生活です💦ガンバロー💦

 

もう数日経ってしまいましたが💦

3/31、私と松島みゆきさんのコラボ企画で

初めてのワークショップ、無事終了しました!!

 

 

告知も大してしていなかったのにお二人の方にご参加頂けて感謝感謝です💕💕

 

当日は

☆お客様のホロスコープから「今どんなブレスが必要か?」

 「今日作るブレスのテーマ」をご相談

☆お誕生日に関連する石のご説明「強化したい星座に対応する石」や

 「お誕生日の守護石」、「石の簡単なご紹介文」

をお渡しした後、いざ、製作開始!

 

今回は大小合わせて64種類の石をお持ちしました♪

(ちょっと重かった(笑))

一粒〇〇円みたいに使った分だけ清算させて頂くのですが

石屋さんの値付けよりもだいぶお安くしております(^▽^)/

 

 

紙のメジャーを手首や足首の太い所に巻いて、

ブレスレットの大きさを決めて、

沢山ある石を触って感覚を確かめたり、

ダウジングをしながら使う石を選びます。

 

 

配置が決まったら私の方でエネルギーの流れをチェックさせて頂いてから

ゴムを通していきます。

 

 

今回はお2人が作られたものが、どちらの配置も

滞りなく反発し合う事のない、流れるようなエネルギーだったので

とてもびっくりしましたびっくりキラキラもしかしてプロ??って位!

 

そして出来上がったアンクレットとブレスレット!

 

どれも素敵✨ラブラブラブラブラブ

 

 

今回私はホロスコープ鑑定以外は

石のエネルギーの流れを見たり、

最後にゴムを絞めたりするだけでした。

 

それでもこんなに素敵なものが出来てしまうので

お客様方のポテンシャルの高さに脱帽でした!!

 

その後、完成したブレス達からそれぞれ、

みゆきさんがチャネリングメッセージをお伝えし、

最後に記念撮影☆

 

 

お陰様で素敵なワークショップが終了しました✨

ありがとうございましたm(_ _)m💕

 

 

後日、ご感想を頂きました✨

 

A様

何度もいろんな人から自分のやりたいようになれば大丈夫と

言われてましたが腑に落ちなかったのです。

今回西洋占星術で見てもらってリアルでお伝えしてもらえて

やりたいことを楽しむ!って後押ししてくれました。

ありがとうございます😊 石を選ぶのは本当に楽しかった🩷

自分の身体で感じた「これ!好き❤️」っていう気持ちを

優先して決められてそれを直感で繋げてみてもらって完成して✨ 

左足につけたアンクレットのおかげでランニングは

左足がいつもより軽かったです😆

 

 

M様

怜美さん&みゆきさんの🔰  コラボワークショップ
自分の特性を知った上で、サポートしてくれるストーンを

ひとつひとつチョイスして作る世界にたった一つのブレス✨
感覚に任せて選ぶと意外な色の組合わせだったけど、

一つになると違和感がないのがまた不思議。
さらに、みゆきさんからのメッセージが、

ここ最近の悩みにストンとくる答えを導いて下さって心もスッキリ✨
あっという間のお時間でしたが、充実感でいっぱいでした。

 

 

ありがとうございます💕

初めての試みだったけど、やってみてよかったな~

 

石&占い&チャネリング

 

の、新たな可能性を見た気がします✨

また機会を見てやりたいと思います!

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ありがたCafe Vol.104 に出店します!

 

 

 

2024年4月20日(土)

14:00-19:00


両国シティコア コミューンX

 入場無料

※占いに関しては料金が発生します

 

アクセスや出店者情報など詳しくはありがたCafeのHPでご確認ください。

 

チャネリングタロットリーディング

(要はチャネりながらタロットをする)と

西洋占星術で様々なお悩みにお答えしていきます音譜

 

お清めをしてパワーチャージした天然石ブレスやアクセサリーなど

沢山ではありませんがイイ物を持って行く予定です爆  笑音譜

 

 

 

最近のありがたCafeでの新メニューとして、

「パワーストーンブレスのメンテナンス」を追加させて頂きます✨

 

糸が切れた、石が1つだけ割れた、けどまだまだ使いたい…

 

そんなご要望にお応え致します。

クリーニングや糸替え、エネルギーチャージ

何種類かの水晶をお持ちしますので

水晶と合わせてサイズ調整を致します。

水晶だけは他の石のエネルギーを邪魔しないので

どんな石とも相性が良く、

その石のパワーを増幅してくれます♪

 

私がお作りしたブレス以外の、

頂き物や他店でご購入された物でも

メンテナンスさせて頂きます✨

 

メンテナンス料 1本3000円~

 

 

また、水晶以外の石入れ、及びパワーをクラスUPさせて

ブレスそのものを強化する等のご要望にもお答えしております♪

その都度ご相談頂き、予算を申し上げて、双方OKでしたら

お預かりして、強化するための石捜しから始めます。

お気軽にご相談下さいm(_ _)m💕

 

是非遊びにいらしてくださいませラブラブラブラブ