やっと復活しました✨漢字オラクルカードとイベント告知✨ | 星月夜に望月

星月夜に望月

タロット占い師、百室伶美(ももむろれみ)の日々雑感
占いとスピとたまに天然石

百室です♪

 

ご無沙汰しておりました💦

気が付いたら3か月近く更新していませんでしたね💦💦

 

毎月ありがたCafeには出店していましたし

全く活動していない訳では無かったのですが

プライベートなどで色々大忙しだったうえに

フォーチュンカードマーケット(FCM)に買い物に行った後から

結構激しい風邪をひいてしまいまして

かな~り臥せっていました💦

 

今はだいぶよくなりましたが、←ちょっとだけ痩せた💗チョットダケ💦

筋肉も衰えたのかスタミナが減ってフラフラする💦

 

でもね、お伝えしたい事は山のようにあるので

がんばって更新しますw

 

で、FCMで良いものを購入しまして✨

占い師のAQUA先生が作られた「愛言葉」というオラクルカード。

これがすっごく面白い!というかすばらしい!!

 

漢字の1文字が印刷されていて

4つのスートに分かれた計60枚のカードで。

漢字の持つイメージもさることながら

解説書の内容も秀逸で、とても分かりやすいのです。

(他のオラクルカードより解説書が大きいのも嬉しい💗)

 

FCMで初めて見た時、漢字のカードなんて面白い✨って思って

実際に触らせて頂いてワンオラクルひかせて頂いた時のカードは

 

「夢」:ずっと夢見ていた方と仕事関係でつながる事が出来るでしょう。

※他にもまだまだ書いてありました。

 

ちょうどその時は

新しい仕事の仕方を模索していたところだったので

とても前向きな気持ちになりました♪

この件に関しては他の先生方が出された答えと同じで

内心「おお~シンクロニティびっくりキラキラキラキラ」とドキドキしてましたキラキラキラキラ

 

その時一緒に息子も隣にいて、ついでにワンオラクルひいたのですが

心に色々モヤモヤがあり、カードにドンピシャなことが書いてあって

「ぐはっΣ(°ロ°;)」

と声にならないような息が出ていました滝汗あせる

…思春期…多クハ語ラナイ(笑)

 

 

そのあと家に帰ってから、しばらく自問自答していて。

模索している仕事の仕方っていうのは、

 

「今後の占い師としての活動をどんなふうに広げていくか」

 

って事なのですが、周りのアドバイスも頭に入れつつ、

まあ、受験生の親ですし、下の子もまだまだ小さいし

母は膝を人工関節に変える手術のために入院中だし。

(これが終われば両方とも人工関節☆)

 

盲学校の送迎だ~リハビリだ~更にはPTAだ~と

まあ、PTAは如何様にも調整できるとしても、それ以外は

読めないなぁ~なんて思いつつも

 

なんか変えたい。お仕事の仕方を刷新したい。っていう欲求が

フツフツと沸いてきていまして💦

冥王星が水瓶座に入ったからかな~ホントソワソワするっ💦

 

 

…で、買ったばかりのオラクルカードに聞いてみる。

 

 

Q1:今後、出店するイベントを増やすってのはどうなんだろう?

 

A1:「恋」いいねと感じるような出会いがあるかも!

(「恋」の仕事の所を見ます。他にも色々書いてあります。)

 

Q2:そのイベントで夫が言っていたアドバイスを実行した方がいいのかな?

  夫は元自営業主なので色々な考えを言ってきます。

  ありがたいけどよく分からないときもある💦

 

A2:「高」高度なレベルを要求されるかもしれません。

  そしてあなたにはその力があるのです。自信をもって挑戦して大丈夫です。

 

Q3:でもたくさんイベントに出まくったらやっぱり疲れちゃうかな?

(内心変わりたいと思っているのに体力的に不安を感じて💦ちょっと弱気💦)

 

A3:稼ぎ時です。多くの利益を得ることが出来るかもしれません。これを機に

  次の利益に繋がるようなリアクションもしていきましょう。

 

 

 

もうね、答えがジャストなんですよ。びっくりキラキラキラキラ

ホントにびっくりで。

 

Q3の弱気な質問は、もうすでに体調を崩しそうになっていた私の

弱気な発言だったのかもしれませんが💦

背中を押してもらいました照れラブラブ

 

 

というわけで近々占い系イベントに出店します♪

詳細は後日。

 

 

 

あ!あとあと!!

 

松島みゆきさんと過去何回もやっている

お茶会や鑑定会。

 

まだ内容は詳しく決まっていないのですが💦💦

 

次回は5月6日(土)です!

個室か半個室の飲食店で美味しいものを頂きながら

幸せな気持ちで悩みを吹き飛ばしたり

知りたいことを聞いてみてください✨

 

近々詳細UPしますので

もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ありがたCafe Vol.90 に出店します!

2023年4月15日(土)

14:00-19:30


両国シティコア コミューンX

 

入場無料


※占いに関しては料金が発生します

 

アクセスや出店者情報など詳しくはありがたCafeのHPでご確認ください。

4月は松島みゆきさんと一緒に出店します♪


 

私はチャネリングタロットリーディング

(要はチャネりながらタロットをする)と

西洋占星術で様々なお悩みにお答えしていきます音譜

あとルノルマンカードも💗

可愛い黒猫のオラクルカードでも占います💗

上に書いた漢字オラクルカード「愛言葉」も持っていきますよラブ!

 

 

お清めをしてパワーチャージした天然石ブレスやアクセサリーなど

沢山ではありませんがイイ物を持って行く予定です爆  笑音譜

 

 

是非遊びにいらしてくださいませラブラブラブラブ