お茶会のお知らせ(^^) | 星月夜に望月

星月夜に望月

タロット占い師、百室伶美(ももむろれみ)の日々雑感
占いとスピとたまに天然石

百室です。

 

またお茶会をやります!

松島みゆきさんとコラボセッションお茶会第二弾ですドキドキ

 

令和元年11月23日!

キラキラ運波セラピスト松島みゆきキラキラ

キラキラ&タロット占い師百室伶美のコラボ茶会キラキラ
 
を開くことになりました照れラブラブ
 
前回同様、恵比寿の駅近の喫茶店の個室をお借りして
美味しいお茶やケーキ等を楽しみつつ、おゃべりしつつ、
みゆきさんのチャネリングで神様方のメッセージを頂き、
私のタロット占いで問題の解決策やヒントを一緒に探す
濃い~2時間!
 
お茶会なので個人鑑定とは違って
こっそり、じっくり、という訳にはいきませんが
逆にその時ご一緒できたのも何かの縁、
他の方が受けたメッセージは
貴方にとっても受け取るべきメッセージかもしれません。
是非、お互いに自分に置き換えて受け取ってみて下さい。
きっと新しい出会いと発見があると思います(^^)
 
お店は前回と同じですが、
会場になるお部屋は前回の隣のお部屋で
前よりも広くて窓も大きいので
ちょっとゆったりした雰囲気になりそうです照れ音譜
セミナーではなく、あくまでもお茶会なので人数が多すぎると
あまりしゃべれないまま終わってしまっても、
それもよくないので募集人数は少なめです。
早い者順です♪
 
まだ申し込みフォームが出来上がっていないのですが
出来次第、ブログにUPしますね爆  笑
 
 
キラキラ現在決定している事キラキラ
 
日時 令和元年11月23日(土)
会場 備屋珈琲店 恵比寿店 貴賓室West
    JR恵比寿駅より徒歩3分
 
第1部 14時~16時
第2部 16時30分~18時30分
会費  6500円+お茶代
 
前回、ケーキセット3種類しか選べず、
ケーキがいらない方、他の物が食べたい方など
お好みに対応できなかったので
今回はケーキセットにこだわらず、コーヒーのみ等にも
対応できるようにします。
とはいえ、このお店のフードメニューはとても人気で
ケーキもコーヒーゼリーなども
予約をしておかないと
午前中に無くなってしまう事があるので
 
お申込みの時にメニューをお決めください。
申し込みフォームにメニューを選ぶ所を用意します。
なので会費は選ぶメニューによって変動します。
 
当日、ご用意した物の他に追加注文された場合は、
お店に直接お支払いください。
 
松島みゆきさんとお店のサンドイッチドキドキ
 
こだわりのパンが美味しくて最高!
でもかなりの量なので
2時間のお茶会向きではないかな?あせる
延々と食べ続けておなかいっぱいウインクラブラブ
 
 
まだまだ先の事と思われるかもしれませんが
月日が経つのは本当に早いです滝汗あせる
 
私たちに会いたいと思って下さる方、
どうぞ早めに予定を組んで頂けると嬉しいです爆  笑キラキラキラキラ
 
なるべく早く申し込みフォームをUPしますので
もう少々お待ちくださいませドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
2019年10月26日
ありがたCafe vol.57に出店しますキラキラ
 
↑HPにリンクで飛びます
 
 
ありがたCafe vol.57

2019年10月26日(土)

14:00-19:30
両国シティコア 住宅棟2階 
コミューンX 洋室
入場無料
※占いに関しては料金が発生します

 

アクセスや出店者情報など詳しくはありがたCafeのHPでご確認ください。

 

ありがたCafeでのみキラキラの限定価格

タロット占い

15分:1000円

 

 

ありがたCafeは私が初めて占いを出店させて頂いたイベントで

普段の個人鑑定の料金とは違って

かなりお得な料金でさせて頂いております。

ここだけは特別ラブラブなのです照れ

個室ではありませんが対面で個人鑑定やります!

どうぞお越し下さいませおねがいラブラブラブラブ

 

 

P.S.

すみませんあせる

当日は1時間くらい遅刻しますあせる

最大でも1時間の遅刻だと思いますあせる多分あせるあせる

ホントにすみませんえーんあせるあせる

なのでおいで頂ける方は

10/26 15時以降を目安においでくださいm(_ _)m