娘がリアルピースというアイドルにハマってます。




私の推し活というと



TBSアナウンサーの南波雅俊さんとラヴィット!のラッピー。ニコニコ





そして最近いいなと思っているのが





Da-iCEの花村想太くん 33歳

それスノのダンスバトルでNiziUのダンス可愛かった

ボーカルなのにダンスむちゃくちゃ上手い努力家




俳優の古川雄大さん 37歳

大奥の瀧山役で知ってから気になる存在。とにかく美しいのに、スイーツが好きっていうギャップよ




Snow Manのさっくん 32歳

朝から明るい

ダンスは上手なのに運動神経が悪いところ

ほくろが可愛い




&TEAMのKくん 26歳

ダンスが上手で美しいのにバラエティもきちんとこなすところ




自分があまり体を動かせないせいか、ダンスが上手な人が好きで

(オリンピックのブレイキン楽しみよだれ




自分が根暗だからか、陽気な人が好きみたいです。爆笑




私の中で30歳ルールというものがありまして、推すのは30歳以上と決めています。




なぜかというと甥っ子達が20代だから。




カッコよさは違えど、若者を見るとみんな甥っ子に見えてしまって、キュンキュンできませぬ…。不安




花村想太くんとさっくんが30代だと知った時はホッとしたものよ。

(今時の30代は若く見えるよね〜)

 



kくんは20代だけど美しいので!

古川雄大さんもだけど、最近美しいものに飢えているせいか目の保養を欲してる。




父の半介護状態や、娘を育てあげなきゃいけない焦燥感や重圧に心が枯渇してる。不安





そしてあとひとり






おろちんゆー✨️




渓流釣りや海釣りもするけど、基本的にゲテモノ食いの動画が多いオカマ?のYouTuberです。




HIKAKINとのコラボ動画がおすすめに上がってたのを見たのが出会い。笑






相方のペインさかいくんとの駆け引きが楽しいし、多分20代なのに悟りを開いたような格言を言う。




なんでもおろちんゆーの動画でうつ状態が良くなった人が多いらしい。

(わかるわ〜)




おろちんの人柄も素敵だけど、自然の風景が多いのが荒んでいる心にいいのかも。




あたしも山とか島の空気に触れたくなります。テーマパークよりも綺麗な川をずっと見ていたい…。




あーあ引っ越したいな〜。(突然)




地元から出たことないから違う土地に住んでみたいです。そして野菜を作ってみたい。